今日は暑くなるようです。


そんなわけで早々と買い物に出てきてます。


今回は宣言でもしないと、なかなか実行しないこと。








昨年はケーキもパンもそんなに焼かなかった。


スカートは全く作らず。


ハンドメイド部門に、エントリーしておきながら

ピアスくらいしか作ってない。






別のネタばかりで、落とされたショボーン


それなら、キープすることを宣言してダイエット部門に変更ニヤリ


特別、宣言してないけど。

ここで、いろんなネタを書こうと思って変更しました。


さて


今日は、作るぞ宣言!


スカート生地選びから。







選んだけど、悩んだうえに


2つとも購入。



あとは裏地。


やっぱり、ユザワヤでは用が足りないです。


日暮里繊維街に行くのがベストだったかもしれない。


過去に買った生地はほとんど白と黒。



裏地も白黒と何メートルもまとめ買い。



今回は色物。


とても難しいです。


型紙もどこかフリーの探さないと。






で、エントリーはこっちなので


昨夜の体重 48.5kg  体脂肪率 21.8でした。