ハーゲンダッツの華もちシリーズ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!



大人気のハーゲンダッツ
華もち!!

夫が買ってきてくれました。
きなこ黒みつとみたらし胡桃の2種類。

夫曰く、この華もちシリーズは売切れになるほど
大!大!大人気だそうで
そうそう手に入らない代物らしい!!

夫が近所のスーパーに行った時に
たまたま売ってて買えたみたい!!

ラッキー!!
チャチャチャ!!
ウー!!!

で、次の日そのスーパー行ったら売切れてたそうです!!
すごい・・
本当に大人気なんですね。


私もこの前、テレビで見て
食べてみたいな~とは思ってたんですよね♪


で、早速なんですが、
食べてみましたよ♪

まずは、きなこ黒みつ♪


わぁぁぁぁぁ♪

き・な・こ!

KI・NA・KO!!

なんなの?
このきなこ感!!

無類のきなこ好きな私にはたまりませんわ♪

上の方におもちがのっかってるんですよね。
そのおもちは冷たいのに凍ってないというか、
やわらかい~♪
お口の中でとろける~♪

夢中で食べてしまったので
写真を撮り忘れました。すいません。

下の方に黒みつが入ってるんですが、
これまた凍ってないんですよ!!
とろとろなんです!!

めちゃ美味しかったです~♪
大満足でした!!


みたらし胡桃も気になるけど
さすがに1日に2個は・・・ね?

なので、また今度のお楽しみにしときます♪


ではでは~♪