どんだけ手を抜く気なの?お惣菜で朝ごはん | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


ついにっ!!
ついに!!
暖房をつけてしまいました~!!!

ついに、この日が来るとは思ってもみませんでした。
いや、何となく想像はしてたけど、
得意の気づかないふりしてましたわー。

気になるのは電気代!!

オーマイガット!!
トゥギャザー!!!

あー。
冬ってやつぁ、毎年毎年私の財布をいじめるのね。
あー。可哀想な私のお財布。
よしよし(笑)


で、暖房つけたらみるみるうちにめちゃくちゃ乾燥してきました。

楽天お買い物マラソンで買ったスーパー優等生の
プラズマクラスターも湿度41%だけど大丈夫?って言ってましたよ。
っていうか、書いてた。
41%って光ってた。

このプラズマクラスターも我が家に来ると
いろいろ騒動があったんですけど、
他のご家庭ならすっごく便利に使用されることでしょう。
プラズマクラスター騒動の記事は→こちら


で、41%だっていうんでね。
こりゃ、えらいこっちゃ!!
カピカピになったう~!!ってことで、
迅速に加湿器のタンクに水を入れたんですけどね。
本当に優等生すぎてビックリしましたと。

去年までは「しずく」っていう加湿器使ってたんです。
こちらも安くてなかなかの優等生なんですが、
タンクに水を入れる時にボタボタボターーーーって
水がこぼれるこぼれるこぼれる。
床が濡れる濡れる濡れる。
私の靴下冷たい冷たい冷たい。

でも、プラズマクラスターって全くこぼれな~い。
1滴もこぼさな~い。
逆さにしてもこぼれな~い。
密封なの?ってくらいこぼれな~い。
あれ?これってジップロックなの?
これ確かプラズマクラスターやんね?
は~ジップロックかと思った~
このままピクニックとか持っててもこぼれへんと思うわ。
持ってかへんけど。
ってなります!!

優秀すぎるざましょ?






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、本題に入りたいんですけど
私流の時候の挨拶が長すぎて辿り着けない・・・。
とりあえず、写真です。

ほい!


え?本当に?
朝ごはんにお惣菜だしちゃうんだ?
つくらないんだ?
信じられな~い\(゜□゜)/

って声が突き刺さります~。

この場をお借りして全国民の皆様に謝罪したいと思います(_ _。)
というか、夫に!!


う~ん
今日はちょっと寝坊しちゃって~
って!!
昨日の買い物の時点でお惣菜買ってるってことは
この時から既に明日の朝はお惣菜でってことやろーーー!
確信犯!!

ごめんちゃい。


で、まだまだこのお惣菜朝ごはんについて
書きたいこといっぱいあるんですけど、
ちょっと忙しいので一旦失礼します。

また、続きは夕方にでもっていうか、
明日になってしまうかも。

ではでは~♪