ジオプロダクトの両手鍋 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(^ ^)

新しいお鍋を買ったんです。

ルクルーゼを焦がしてしまってから
長い歳月が経ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ルクルーゼって一生ものって感じがして
長く使えるからお値段高くても買っちゃおうって
思い切って購入したのを覚えています。


たぶん、5年以上は使ったかな?
かなり頻繁に毎日毎日ルクルーゼでお料理していた気がします。


だんだん、鍋そこが黒っぽくなって来て
いつの間にか真っ黒になってました(笑)


本当にショックで修理できるかとか
いろいろ調べてみたけど無理っぽい・・・。

新しいルクルーゼかストウブのお鍋買うのも高いし・・・。


お鍋ないと困るし・・・。


ってことで、
ジオプロダクトの両手鍋を買うことにしました。

で、届きました。


わーぉ!!

ピッカピカ!!
光ってる!!

熱伝導率と保湿性が良いのでガス代、
電気料の節約になって経済的だそうです!!

わぉ!
ラッキー!!チャチャチャ!ウー!!

そして、日本製。
宮崎製作所の両手鍋。
15年保証です!!

メンテナンス修理もしてくれるっぽいので
こちらに決めました!!


お値段もルクルーゼに比べたら安いし、
文句無しですよね。


楽天の「のり子の部屋」さんで購入しましたよ。
早く届いて
マンモスうれぴー!!

のりピーとは関係ないと思うけど。


大きさの割にはそんなに重くないので
使いやすそうです。




わーい
使うの楽しみぃ~♪