フレンチトースト | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは^_^


わたくし、只今、子育て奮闘中でありんす。

娘はよく泣きます。

ひゃ~ぁ~
ひゃぁ~~~ぁ~~
びゃぁ~~~ぁ~~



何が気に入らないのか・・・
なんで泣いてるのか・・・
とにかく泣き止んでくれません。


泣き止ませようと
娘を抱っこしてあやす時、


よーーしよしよし
よーーーーーし



あれ??
ムツゴロウさんがいる??


よーーしよしよし
よーーーーーし



やっぱいるよね?
ムツゴロウさん。


赤ちゃんをあやす時
ムツゴロウさんになってしまうのは
私だけでしょうか??




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

娘が産まれてから
料理はすっかり手抜きになってしまっています。

でもでも、美味しいもの食べたいよね(^∇^)

バゲットのフレンチトーストって
めっちゃ美味しいですよね。

食パンでつくるよりも好きです。



ふ~
お腹いっぱい~

我は満足じゃ~~~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ