苺とロールケーキとご報告 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは^_^

ティータイムのお時間でぇ~す(≧∇≦)





早速、ティーマのパールグレーを使ってみました!!


夫がロールケーキと苺を買って来てくれたので
二人でお茶をすることに。

スーパーで買ってきたなんでもないロールケーキですけど。
(だぶん、激安!!)


食べながら、ミーティングしよ(笑)って。





何のお話し合いをするかというと
赤ちゃんの名前。


現在、妊娠8ヶ月に入りました。

そろそろ、名前を決めなくてはっ!!
ということで、緊急家族会議です(笑)


赤ちゃんにつける名前は
親から子供への最初のプレゼントって言いますし
正直、すごく考え込んでしまいます。


今までも何度も夫婦で
話し合って検討してきました。
今回も結局、日が暮れるまで
あーでもないこーでもないって
話してたんですけどね。
まだまだ決まりそうにありません・・・。
(早くしなきゃーー!)


これからも何度も何度も
話し合って、我が子により良い名前を
プレゼントできたらいいなと思います。


そんなミーティングの風景でした。





ということで、
こちらのブログは今までも
かなりマイペースな更新頻度でしたが(^_^;)
今後、ますますマイペースになるかもしれません。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今まで通り、ゆっくりと続けていきたいと思っておりますので
暖かく見守っていただけると嬉しいです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆