クロワッサンで朝ご飯とティーマパールグレー | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは^_^





ティーマのターコイズで朝食です。

これから夏になってくると
このターコイズの食器が活躍しそうですよね。

って、最近、こればっかですけどね。


そろそろ、新しいお皿で
お食事がしたいな・・・。




実は、もうひとつ我が家の仲間入りをした器があるんです!!



なんと!!
ティーマのパールグレー26cm!!


おほほ!!
ポチッちゃいました~♪


この色、どんな場面にも合いそうですよね。
まさに定番!!

普段使いにもってこい!!

洋食、和食、中華なんでも良し!!


あ~≧(´▽`)≦
これを使うのが楽しみです
早く使いたい!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆