ティーマがあれば | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


先日の楽天セールでポチったものが届きました。







この箸置き、めちゃめちゃかわいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何と言ってもこの色!!
このカラー!!


そう!!!
イッタラのティーマにピッタリ!!

ティーマとの相性抜群!!!

ティーマと一緒に使いたい!!
間違いなく、かわいい!!


と思ってポチったんですよね。



色は白とイエロー。

白はシンプルで毎日でも使えそう。


箸置きにしてはちょっと大きめだけど
コロンとしててかわいい。



そして黄色。



うっほっほーーーーい!!

かわいい(-^□^-)


これ、ティーマのターコイズと合わせたら
めちゃ良い感じだと思いませんか??





ティーマと一緒に♪




ティーマと・・・

ティーマと・・・

ティーマと・・・愛と・・・希望と・・・情熱と・・・







で、ここでひとつ問題が
( ̄□ ̄;)!!







私ってば、





ティーマ
持ってない・・・。






ティーマどころか
イッタラさえ持ってない・・・。



せっかくテーブルコーディネートしようと思って買ったのに・・・。






あぁ

ティーマがあれば


ティーマがあれば・・・

ティーマさえあれば・・・








実は
(^▽^;)


大きな声では言えませんが。




ティーマもポチったのよ

もうすぐ届くと思うのよ

届いたら紹介するよ
新しい仲間たちだもの





ほんで、早く使いたいんだけども
明日から母が遊びに来るって言ってるから
しばらくお預け状態なんです。



早く使いたひ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは~
また~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚