ヒト幹細胞培養液コスメ、Re/Uの美容液がリニューアル | 植村うららこBeauty Blog

ヒト幹細胞培養液コスメ、Re/Uの美容液がリニューアル

幹細胞培養上清液コスメ、Re/U(リ•ユー)

スター製品のブースターセラムがリニューアルということで、先行発売されている伊勢丹新宿のPOP-UPストアに伺ってきましたおねがい



Re/Uは自社ラボで醸成され、厳密な検査をクリアした、ヒト乳歯由来の幹細胞培養上清液を使用


成長因子を守るため、冷凍便で届いて冷蔵保存のコスメです音譜


今回のブースターセラムのリニューアルではこの培養上清液に加え、福光屋のコメ発酵液を新配合


幹細胞培養上清液×福光屋のコメ発酵液 Wのアプローチで保湿力が更にUP




ブースターセラム25

 18500円税込(定期購入割引あり)


製品名の25は幹細胞培養上清液が25%配合、という意味



スタッフの方々の肌がツルピカなのも説得力抜群です


お試し品をいただいたのに、他にも色々試したくて沢山購入してきちゃいました爆笑



シートマスクのお値段はなんと1枚あたり5500円ポーン貴族のマスクと言われているらしい、笑

買ったはいいけどいつ使おうニヤリ


そして小瓶はスカパイン80

培養上清液80%×ニードル

これはすごそう!と思わず購入ですおねがい


ポップアップは伊勢丹新宿で17日火曜日まで

本発売は18日からとなります

気になる方は是非音譜