ファンケル×リカちゃん 買わずにはおられないでしょ | 植村うららこBeauty Blog

ファンケル×リカちゃん 買わずにはおられないでしょ

ファンケルのマイルドクレンジングボトルのリカちゃん限定デザイン


買わずにはおられないよねぇ、だって昭和の女だものニヤリ


バービーも好きだけど、リカちゃんハウスを夢見てた世代としてはたまらないわドキドキ




ほらかわいいドキドキ


通常タイプと炭タイプ、それぞれ3デザイン展開


絵柄は選べず赤ちゃんぴえんランダムに送られてくるガチャ感もワクワクドキドキ?


「水色が当たれ〜」と祈りながら開封爆笑

無事ゲットですグッド!


ちょうど誕生日クーポンが配信されていたのでそれを使って購入しましたおねがい


何歳になってもキャラクター好きからぬけだせない私滝汗


数量限定なので気になる方はお早めにウインク