資生堂のオールスター成分大集合!ELIXIR 新美容液 | 植村うららこBeauty Blog

資生堂のオールスター成分大集合!ELIXIR 新美容液

3連休&お盆休み突入の方も多いかしら?

私は台風の行方がちょっと気になり中キョロキョロ


さて、昨年40周年を迎えたELIXIR


スキンケア市場17年連続売上げNo.1を誇りますクラッカー


4年ぶりとなる新美容液は

9ヶ国で国際特許をとった新規有効成分配合


この成分を含む資生堂オールスター成分21種を倍速で届けるテクノロジー搭載で、老けて見える様々な要因を一気に好転させてくれる頼もしい美容液なんです!






資生堂

エリクシール ザ セラム aa

 医薬部外品 8910円税込(レフィルあり)


前述の新規キー成分は

「コアキシマイド」


資生堂の30年に渡る基底膜研究から開発されたこの成分は、ダメージを与える2大酵素を抑制、表皮の生まれ変わりを促進し、潤いを与えバリア機能を改善、コラーゲン産生にも寄与します


このコアキシマイドをはじめとするm-トラネキサム酸などのオールスター成分21種を世界初の乳化技術で倍速で肌の奥まで浸透


私、資生堂の研究、開発力をコスパよく提供してくれるELIXIRが大好きドキドキ


この美容液も早速デイリーにとりいれたいと思いますおねがい


発売は9月21日から!

お楽しみにウインク