ELLA Kから新フレグランスが発表に | 植村うららこBeauty Blog

ELLA Kから新フレグランスが発表に

昨日は暑さでぼーっとして山手線と京浜東北線を乗り間違えて知らないところに連れて行かれた私赤ちゃん泣きこれだけ暑いと思考能力低下しますよねぇ赤ちゃんぴえん


さて、ELLA K ソニア コンスタンが2017年に立ち上げたラグジュアリーフレグランスブランド


日本には2018年に上陸


ナチュラルな最上の原料にこだわり、彼女が旅した場所の一瞬を落とし込んだフレグランスを展開しています


私は日頃からサガノの詩を愛用




リラックスして落ち着ける香りと湿度感が大好きで、主に夕方からのお出かけや雨の日に愛用していますおねがい


新フレグランス発表に伴い、ソニアが来日して発表会が行われましたおねがい








ELLA K

オーキッド K

             37400円税込


イタリアで出会ったブラックバニラオーキッドをコモ湖に浸したような香りをイメージ


コモ湖のブルーグリーン×ゴールドの水面の光と影のコントラストをも表現しています


ELLA Kの香りは一言で言い表せないような奥行きのある複雑な香りが魅力おねがい


発売は8月21日から!

気になる方は是非カウンターでお試しをウインク