秋コスメ イチオシパレットはRMK | 植村うららこBeauty Blog

秋コスメ イチオシパレットはRMK

秋コスメ、今年は豊作な気がしますおねがい特にアイシャドウはオススメが沢山ラブラブ


そんな中、一番楽しみにしていたのがこちらのフェイスパレット




RMK

シェイド&グロウ フェイスパレット   全2種


青みを含んだピンク系とあたたかみのあるコーラルオレンジ系の2種


一種にしぼるつもりがしぼりきれず両方お持ち帰り


チークカラー2色とハイライト2色、シェーディング2色の組み合わせで骨格を引き立たせ立体感をON


シアーな発色なので自然に肌に溶け込むのが特徴です



01  シエナ ラプソディー


私的にはシェーディングはこちらのグレイッシュな方が好みドキドキ


優しい雰囲気に仕上がります


左のシェーディング以外のカラーのスウォッチ



小さい2色はアイシャドウとして使うのがオススメ音譜特に上のキラキラ感が美しいんですドキドキ

下は眉にもオススメ


これ1つで軽くメイクが整いますねウインク



02   セドナ シンフォニー


あたたかな陽だまりのようなパレット


シェーディングの2色以外はこちらの方が自分には合っていました


特にハイライト2色はラメの大きさが異なり、右は繊細、小さい方はまばゆく輝いてとっても美しいラブ


スウォッチ




このパレット、本当にオススメです!


そして、ついでにといってはなんですが、こちらも1色、限定カラーを購入




アイディファイニングペンシル

EX05   フレイミング コッパー


ラメ入りのライナーを見かけるとついつい買ってしまいます爆笑


コッパーというよりオレンジ


スウォッチはこちら



フェイスパレット、是非チェックしてくださいねウインク