DIORの店舗限定カラーのマキシマイザー | 植村うららこBeauty Blog

DIORの店舗限定カラーのマキシマイザー

この週末は温泉でのんびりとしてきましたおねがい

それにしても暑くてねぇキョロキョロ実際はこのチェアーに座ってなんていられない爆笑






さて、ヒノコさんの記事を見てロックオンされちゃった私

キューン



やだ!このイエローかわいいドキドキ


すぐに阪急オンラインを見たけれど売り切れで、DIOR公式オンラインで発見!ポチるグッド!




ディオール アディクト リップマキシマイザー

203  HOLO YUZU


確かにイエローはそんなにのらないけれど、繊細なキラキラが夏の日差しに映えドキドキ


ちょっとリップが濃いな、と思った時に重ねるとマイルドになって肌に溶け込む感じ


TVでやっていたけれど、TOPSで白の次に熱がこもりにくいのはイエローなんですって!


私的には推しのメンバーカラーだし、この夏沢山取り入れようと思いますおねがい


良い買い物ができましたウインク