FASから待望のシートマスクが発売に! | 植村うららこBeauty Blog

FASから待望のシートマスクが発売に!

絶好調のFAS


エッセンスに続き、今年発売されたクレンジングジェルも爆売れしていて、ついに8月7日にはうめだ阪急に常設店舗が開設される好調ぶり


10品目となる新製品は待ってました!のシートマスク




発表会に伺ってきましたおねがい



FAS ザ ブラック

デイリーシートマスク

  10枚入り  6600円税込


一言で言うと、単なる保湿マスクではなく、

「環境老化に立ち向かう抗酸化ケアマスク」


老化の8割は紫外線、生活習慣、ストレスなど後天的なもの


そんな環境老化を引き起こす4種の活性酸素にアプローチする成分をふんだんに配合したシートマスク


FASブランドのキー成分、黒米発酵液はなんと4種の活性酸素全てに対応できるんだそうラブラブ


その黒米発酵液を66%ベースとするのがこのシートマスク


他にも、独自成分、日本初精密発酵させたナリンゲニンを配合


この成分は山桜の樹皮に含まれるポリフェノール成分です


シートマスクの形状もユニークでして、赤みのでやすい小鼻の脇の切れ込みを無くしています(確かに隙間ができますよねぇ)


使い方は化粧水の後、5〜10分

液ダレしにくく、後肌のベタつき感も感じにくくなっています


強いて言えば、あと1cm顎下の長さが欲しかったかな?

(いや、私の顔が大きいだけかもしれんあせる


発売は10月9日からウインク

これも人気が出そう!お楽しみにラブラブ