est 新肌解析でリブランディング | 植村うららこBeauty Blog

est 新肌解析でリブランディング

花王の皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとにスキンケアを提案してきたest


来年でなんと25周年!


新肌解析を導入し今秋リブランディングしますおねがい




それに伴い、estの最高峰エイジングケアライン

G.P.がアップデート


肌悩みの根本原因にアプローチできるラインに




est

G.P.  セラムインローション 

  3種(K,S,T)

G.P.  セラムインエマルジョン

  3種(M,B,L)

  各13200円税込(レフィルあり)


新肌解析機で肌の3大要因、角化、酸化、糖化のレベルを可視化

その結果から3種の中から最適のローションをチョイス


従来のようなテクスチャーの重さではなく、老化要因別にチョイスできるのが特徴です




この解析機は肌内部の状態を遺伝子レベルで解析できるRNAテクノロジーを世界初搭載


私の結果みちゃいます?



私は角化のレベルが低めですねキョロキョロなのでローションはKタイプ


そして、肌状態の測定値もシミの数値がよくなかったのでショボーン乳液はBのブライトニングケアができるタイプに


自分にピッタリのケアができるのは嬉しいですね


発売は9月6日から!

お楽しみにウインク