KANEBOから新たにスクラブリップが発売に | 植村うららこBeauty Blog

KANEBOから新たにスクラブリップが発売に

上半期のリップは激戦でしたが、その中でも揺るぎないベストコスメだったのがKANEBOルージュスターヴァイブラント


今秋発売になる新たなリップの仲間はなんと

スクラブリップ




KANEBO

ルージュスクラブメルティング

左から

S00  Amytime Clear

S01  Bare Red


もう1色モーヴベリー系、EX01もあります

(ブルベさんは是非このカラーを)


天然由来のシュガースクラブが極厚のツヤ膜を形成


肌に溶け込むようになじむ血色感カラーが唇と一体化、ぷるんとした仕上がりにラブラブ


オフのリラックスタイムにつけたい感じ音譜


スクラブは唇に滑らす時はしっかり感じるけれど、体温でしっかりほどけますドキドキ


そして写真右は名品ルージュスターヴァイブラントの限定色、EX7  Starry Cassis


繊細な煌めきを感じるベリーレッド系でホリデーシーズンにもピッタリグッド!


3色のスウォッチはこちら




スクラブリップ、人気でそうですね!

発売はかなり先、10月4日から

お忘れなくウインク