YSL 秋の新製品速報!ティントリップバーム編 | 植村うららこBeauty Blog

YSL 秋の新製品速報!ティントリップバーム編

今日はYSLの新製品発表会へ走る人


メイクとスキンケア、それぞれから大型新製品が発売されますが、まずは新リップをご紹介音譜




なんと、待望のリップバームが初登場!

しかもpHに反応するティントタイプ



YSL

ラブシャイン キャンディ グロウバーム

  全6色  4950円税込

1B  トーンアップベース

44B  ラブシャインリップの人気カラー44を落とし込んだミルキーピンク

3B  アプリコットコーラル系

5B  ベリーワイン系

6B  ニュアンスブラウン系

7B  レッドヌード系


1Bだけリップ用のトーンアップベースとなっていて、ベージュ系リップやグロスの下地にも最適音譜

くすんだ唇を均一に整えてくれます


全体としては生まれもったようなリアルな唇を再現する生ツヤ血色カラーが特徴


スクワラン、ホホババター、シアバター配合でむちっとしたやわらかな唇にキスマーク


pHテクノロジーを進化させ、唇本来の血色感に近い色素で実現、それがナチュラルでリアルな血色感をもたらします


私は3Bを狙っていますニヤリ


スウォッチはこちら



発売は

全国発売  9月6日

先行発売  8月28日 公式オンライン、表参道フラッグシップブティック


下半期注目の製品です!お楽しみにウインク

最後に動画をご覧ください