話題のゼオスキン、日本でのリ スタートと新製品 | 植村うららこBeauty Blog

話題のゼオスキン、日本でのリ スタートと新製品

攻めの製品が一部で話題になっているゼオスキン

Dr.ゼイン オバジが創設したクリニック専売品で、健康な皮膚を取り戻すには徹底的な皮脂コントロールの必要性を提唱しているブランドです


日本でも10年以上の歴史がありますが、今年日本法人を設立し本格的にリ スタートをきりましたクラッカー



皮脂が皮膚上で炎症を引き起こすとして、余分な皮脂のコントロールこそが美肌への近道、という考え方


酒さや肝斑も皮脂を減少させると軽減するんですって!


肌が乾燥すると感じる人も、皮脂が詰まって本来の働きが不充分になっていてそう感じることが多いんだそう


そんな皮脂コントロールをしてくれる新製品がこちら






写真中央

クラリファイング セラム

      15840円税込


皮脂を最小限に抑え、マイクロバイオームのバランスを整え透明感あふれる肌へ導いてくれる美容液


タチバナアデク葉エキス、ライラックエキス、カニナバラ果実エキスからなる独自複合成分が皮脂をコントロール


他にも穏やかなAHAであるフィチン酸や赤みを抑える成分、バリア機能をサポートする成分も配合


ニキビ肌だけでなく、全ての肌質の方に年齢関係なく取り入れてほしい美容液だそう


この製品は日本限定品となります


発売は7月16日から!

ゼオスキンはサロン専売品なので必ずクリニックの診断の下使用してくださいウインク