これはマストバイ!キャンメイクのガラス玉ティントリップ | 植村うららこBeauty Blog

これはマストバイ!キャンメイクのガラス玉ティントリップ

ついにキャンメイクからもウォータリーティントリップが発売に!


これが使いやすいのなんのってラブ




CANMAKE

グラスティントリップ

  先行3色  1078円税込

写真左から

01  テンダーコーラル

02  アイコニックローズ

03  ジェントルベージュ


みずみずしいつけ心地なのにリップクリームいらずのしっかりとした保湿効果


仕上がりは透け感のあるシアー発色で、肌なじみの良いカラー揃いなのでとっても使いやすいグッド!


ガラス玉のような透明感ある仕上がりでベタつくこともありません


しかもティント効果で色もち抜群合格


やだ、全て素晴らしいじゃないですかクラッカー


3色のスウォッチ



上から01〜03

ちょっと赤みが強く出ちゃっているかな滝汗


02はくすみピンク系でシックな色出し

03のベージュ系も赤みが適度にあるので、ナチュラルながら顔色も良く見えますドキドキ


私は元々唇の色素が濃いめなので03で丁度良い感じ音譜


色味がわかりやすいボディデザインも合格


発売は7月下旬から!

私の中ではもう下半期ベストコスメ入りがチラついていますラブラブ


新製品ですが人気間違いなしなので、早めの捕獲が良さそうですウインク