疲労による肌のたるみに立ち向かうオバジの新美容液 | 植村うららこBeauty Blog

疲労による肌のたるみに立ち向かうオバジの新美容液

今日は大荒れの天気になる予報赤ちゃんぴえん東京は昨日より10℃ぐらい気温も下がりそうですびっくり


先日伺ったObagiの新製品発表会


「疲労で肌は老化する」

ってご存知でしたか?




オバジX

ディープアドバンスドリフトセラム    8800円税込


新美容液は真皮、表皮を下支えする皮下組織の脂肪細胞に着目


なんと、疲労物質が血液を介して脂肪幹細胞に影響を与え、それが菲薄化に通じるんですってポーン


そんな疲労によるゆるみ、たるみにアプローチする成分がロート製薬独自の保湿成分、PQQとメマツヨイグサ種子エキスの複合成分


他にも肌のハリにアプローチするペプチドも6種配合


ぱっと見よりもみずみずしいテクスチャーで肌を潤いで満たしてくれます


オバジXシリーズといえばリフトクリームがベスコスを総なめしたけれど、こちらも話題になりそう音譜


発売は9月10日から!

お楽しみにウインク