ずっと欠品だったカラーセラムが入荷しています! | 植村うららこBeauty Blog

ずっと欠品だったカラーセラムが入荷しています!

これ、ずっと欠品だったんですよ〜



ドランクエレファント

オーブルース ロージードロップス

ディープロンジィAPサンシャインドロップス


カテゴリー的には美容液

「色つき美容液」で単品使いでも、ブランドオススメの使い方、「スムージー」で他製品に混ぜてもOK


話題の新色、ビーゴールディブライトドロップスの発表会に伺った時に、既存の2色は世界でバズって今や幻の品なんです!と言われたカラーがこの2色


ちなみにシャンパンゴールドのビーゴールディブライトドロップスはこちら




私は頬の乾燥がかなり激しいので、美容液感覚で使えるロージーが特に欲しくてラブ


その後も数ヶ月チェックし続けていたのですが両色とも入荷せずショボーン


先日@cosmeTOKYOをふとのぞいたら、あるではありませんかポーン

思わず声が出でしまったわ滝汗


早速2色ともお持ち帰り音譜


両色のスウォッチはこちら




やっぱりロージーの色味が自然な血色感とツヤを与えてくれてとってもかわいいラブラブ


ブロンザーはシェーディングとして使っていますウインク


夏に日焼けしていつものファンデが白浮きする時にもちょっと混ぜると良さそう音譜


今なら在庫ありですので気になる方は是非ウインク