秋の新製品速報!ルナソル編① | 植村うららこBeauty Blog

秋の新製品速報!ルナソル編①

昨日はルナソルの新製品発表会へ走る人




ルナソル秋の目玉はアイシャドウ!


アイカラーレーションが5年ぶりにリニューアルすると共に、シングルアイシャドウが発売になります!


いま記事では新しくなったアイカラーレーションN

をご紹介音譜


しかしですね、記事を書こうとして、私、大失態をおかしたことに気づきました煽り


ちゃんとしたライティングの下での製品写真を撮り忘れている悲しい


スウォッチは一生懸命撮ったのだけれど、肝心の写真がガーン


そこは美容雑誌のSNS記事でご覧下さいませ




アイカラーレーションN

全4種(うち限定1種)7700円税込

01  Nostalgic Time(オレンジベージュ系)

02  Bitter Romance(大人ピンク系)

03  Urban Classic(グリーン系)

EX01  Serene Moment(グレイッシュブルー系)


リニューアルポイント

☑️  上質感あふれる究極の粉質に!


空気を含んだふかふかのやわらかな粉質にラブラブ


新色は「彩り×透ける影」でソフトながら奥行きのある4種


左下がアクセントカラー、右2色が影色カラーとなっています


それぞれのスウォッチ









そして、私気づいちゃったんですけれど、ちょっとサイズ感も大きくなっていますおねがい


それから、既存のアイカラーレーションも廃盤にならないので皆様ご安心をウインク


更にこのアイパレット、実は店舗限定色が発売に!




EX02  Antique Mauve


写真の後方に写っているのが限定色


左下の赤みパープルにゴールドが華やかさをラブ

このパレット、とっても素敵でしたキューン

頑張って買わねばニヤリ


こちらのみ8月9日から伊勢丹新宿店、meeco、阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINEで発売、9月13日から公式オンラインでも発売されます


通常の秋の新製品の発売は

先行発売 6月19日〜 

ルナソル公式オンライン、伊勢丹新宿店、meeco、

阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINE

全国発売 8月9日〜

となります


お楽しみにウインク