MYリップモンスター総選挙、上位3色再販 | 植村うららこBeauty Blog

MYリップモンスター総選挙、上位3色再販

昨年発売されたMYリップモンスター


KATEの公式Xで行われた総選挙は上位3色が再販されるとあって熾烈な争いに


その結果がこちら!




第1位

104  桜色のひと時


これはもう満場一致だったのでは?と思いますおねがい

落ち着いたピンクにグリーンパールがちらつくという反則級のかわいさキューン


第2位

103  秘めた炎


こちらも予想通りかなウインク

肌なじみの良いカラーはやはり上位にきますね!

シックなミルクティーブラウンが上品ラブラブ


第3位

112  真夜中の褒美


こちらは私的にはちょっと意外でしたウインク

クリスマスカラーのレッドブラウン

やっぱりグリーンパールが決め手かしら?

リップモンスターは濃いカラーでも高発色ではないので取り入れやすいグッド!


この3色は6月18日から店頭、Webで発売されますラブラブ


またまた人気になりそうですね!

気になる方は忘れずにチェックをウインク