セブンイレブンのCLIOコスメ、使ってみた! | 植村うららこBeauty Blog

セブンイレブンのCLIOコスメ、使ってみた!

発売日の25日朝、私は「セブンイレブンの旅に出る」と言っておでかけニヤリ


夫はポカンとしていましたけどねウインク


そして我が家の近所7件のセブンを巡回

なんと収穫ゼロガーン


聞いてみたりもしたんです

そうしたら「発注かけていない」とガーン


住宅街だからでしょうか?

そこで私はオシャレな繁華街のど真ん中に住む友達に連絡


あるよねぇニヤリ


娘も欲しがっていたのでドーンと大人買い

早速使ってみましたおねがい


⚠️数点発表会でいただいた製品も含みます




気になるアイシャドウはいただいたものを含め全色試しました



右の02が人気そうなのでスウォッチを



2色め、右上のカラーがラメの入り方もキレイキラキラ

右下の締め色ブラウンが濃いのがちょっと残念あせる

せめてパール入りだったら、と思ったり



リップはツヤツヤでベタつくこともなく使いやすかったです


私は01,02を購入




スパークリングアイスティックは03,04はラメが目立たせたい方向け


大人は02のローズ系が肌なじみがよくてオススメ


色白の娘には01を持っていかれました




グリッターはおとなしめの06のみを試しに購入


おとなしめ、といっても多色ラメが主張しますキラキラ




そしてアイライナーとアイブロウ


滲みにくいし良いんですけどねぇ、矢印の部分、ボディの先端が太いんですよ


そうすると描く時に見づらいんですよねキョロキョロ

それが気になってしまってあせる


手持ちのセザンヌやエテュセと比べると全然違うんですあせるそこがなぁ、ちょっと残念


アイライナーの03はラメ入りブラウンでオススメです音譜


以上、正直な感想でしたウインク