Celvoke 瞬間冷んやりスカルプローション | 植村うららこBeauty Blog

Celvoke 瞬間冷んやりスカルプローション

売り切れているところもあるみたい


16日に限定発売になったばかりのこちら




Celvoke

フリージングヘッドショット


セルヴォークの夏限定冷んやり製品、今年はボディミストとこのスカルプローションとフェイスパウダーの3種が発売されています


日本の夏が厳しくなったせいか、冷んやりシリーズ、色々なメーカーから発売されていますねおねがい


中でもこのセルヴォークはかなり強烈な方


ベタつく頭皮が瞬時にリフレッシュ

そして、メントールの持続時間も長めに感じます


エタノールが使用されているので、肌が敏感な時は避けた方が良いかなキョロキョロ


それにしても容器のカラーがオシャレラブラブ

ついついボディミストと色違いで並べたくなっちゃいますねニヤリ


さぁ、今日は久々の完全オフ爆笑

5月はちょっとストレスフルな日が続いていたので、今日は何もせず家でゆっくり過ごすと決めていますおねがい

皆様も素敵な日曜日をウインク