コンビニコスメ戦国時代、セブンイレブンにCLIOが参入
先日テレビのニュースで第一報をきいて、思わず二度見した私
えっ?セブンにCLIO?
コンビニも若い世代への遡及をはかっていて、ふらっとコンビニではなく、「目的をもってコンビニへ」を目指す時代へ
韓国で2ヶ月でSOLD OUTしたCLIOの姉妹ブランド、「twinkle pop」が「twinkle pop by.CLIO」として初上陸!
CLIOらしいお得意のラメをいかした製品展開となっています
6カテゴリー、22種からの展開
目玉製品をご紹介しようと思ったのだけれど、どれも捨てがたかった件
なので2回に分けてご紹介
まずはCLIOお得意のグリッターから
ジェリーグリッター
4種 780円税込
ぷるっとしたゼリーのようなテクスチャー
重ね塗りしてもよれにくく、粉飛びもしにくい処方です
色によってラメの大きさが異なります
グリッターレイヤリングアイシャドウパレット
4種 1270円税込
左から
01 CORAL RAYER オレンジ系
02 PINK RAYER ピンク〜モーブ系
03 BROWN RAYER ブラウン系
04 APRICOT RAYER 日本限定色
要注目、04は2024年のイヤーカラー、ピーチファズを基調としたパレット、ラメが3色の構成となっています!
スウォッチはこちら
ちなみにブルベさん向きは02
そして若い方にはすっかり定着した涙袋メイク
スパークリングアイスティック
4種 1353円税込
柔らかくてなめらかな描き心地が特徴のアイスティック
こちらも色味によってラメの大きさが異なります
上から01〜04(01と02の間があいてしまいました)
肌なじみが良いのは02のピンクかしら?
発表会ではゆうこすさんのトークとメイクデモも
発売はもうまもなく、25日から全国のセブイレブンで順次展開されます
また争奪戦かな
気合いを入れてゲットですね