コンビニコスメ戦国時代、セブンイレブンにCLIOが参入 | 植村うららこBeauty Blog

コンビニコスメ戦国時代、セブンイレブンにCLIOが参入

先日テレビのニュースで第一報をきいて、思わず二度見した私爆笑


えっ?セブンにCLIO?アップクラッカー


コンビニも若い世代への遡及をはかっていて、ふらっとコンビニではなく、「目的をもってコンビニへ」を目指す時代へ


韓国で2ヶ月でSOLD OUTしたCLIOの姉妹ブランド、「twinkle pop」「twinkle pop by.CLIO」として初上陸!


CLIOらしいお得意のラメをいかした製品展開となっています






6カテゴリー、22種からの展開



目玉製品をご紹介しようと思ったのだけれど、どれも捨てがたかった件


なので2回に分けてご紹介音譜


まずはCLIOお得意のグリッターから






ジェリーグリッター

   4種  780円税込


ぷるっとしたゼリーのようなテクスチャーラブラブ


重ね塗りしてもよれにくく、粉飛びもしにくい処方です


色によってラメの大きさが異なります




グリッターレイヤリングアイシャドウパレット

   4種  1270円税込

左から

01  CORAL RAYER     オレンジ系

02  PINK RAYER        ピンク〜モーブ系

03  BROWN RAYER   ブラウン系

04  APRICOT RAYER   日本限定色


要注目、04は2024年のイヤーカラー、ピーチファズを基調としたパレット、ラメが3色の構成となっています!


スウォッチはこちら




ちなみにブルベさん向きは02ウインク


そして若い方にはすっかり定着した涙袋メイク




スパークリングアイスティック

  4種  1353円税込


柔らかくてなめらかな描き心地が特徴のアイスティック


こちらも色味によってラメの大きさが異なります



上から01〜04(01と02の間があいてしまいましたあせる


肌なじみが良いのは02のピンクかしら?


発表会ではゆうこすさんのトークとメイクデモも音譜



発売はもうまもなく、25日から全国のセブイレブンで順次展開されます


また争奪戦かなキョロキョロ

気合いを入れてゲットですねウインク