プチプラマスカラ 色々と試しています | 植村うららこBeauty Blog

プチプラマスカラ 色々と試しています

おはようございますおねがい今日の東京は暑くなりそう晴れ


話は変わりますが、これじゃなきゃ!というマスカラに出会えていない私


今のところD-UPがお気に入りだけれど、新しいマスカラを見つけると試さずにはおられないウインク


先日もこの2品をドラストで




キスミーフェルム

ナチュラルグラマーマスカラ


イルム AIマスカラ


色味は両方ともブラウン系


キスミーフェルムは羽のように軽いつけ心地

ボリューム感はそんなに出ないかなキョロキョロ

ナチュラルに盛りたい方にオススメ音譜


一方イルムのマスカラは一発でインパクトある目元に仕上がるガツン系


ブラシがまつ毛をしっかりキャッチグッド!

セパレートにボリュームも長さも一気に出してくれます


仕上がりは大満足合格


これでブラシがひとまわり小ぶりだと良いのだけれどウインク


まだまだマスカラ探しは続きますおねがい