ラブミータッチ フェイスパウダーを買い足し | 植村うららこBeauty Blog

ラブミータッチ フェイスパウダーを買い足し

結局買い足しちゃいましたぁ爆笑

楽天スーパーセールだったしニヤリ←言い訳




ラブミータッチ

超光拡散UVパウダー極さら


この時期になるとパウダーにも紫外線防御効果をもたせたい私


このパウダーはSPF50+PA++++


異なる3種の光拡散パウダー配合で毛穴や影をとばしてくれるんですってウインク


そして皮脂を潤いにかえるパウダーも配合


豪華な美容成分もたっぷり配合されています


実際使ってみると、ベージュの色はほぼ感じずウインク


とにかく粒子が細かくサラサラ仕上がり


実感としては光拡散というよりファンデのツヤを邪魔しない仕上がり感、何よりサラッとしていて崩れにくいグッド!


別売りのブラシの毛量が半端ないので是非セット使いをオススメしたいおねがい


ブラシでつける際にはファンデの後一旦ティッシュでおさえてからつけるとムラになりにくいですグッド!


持ち歩きにはちょっと大きいのでプレストタイプも欲しいところウインク


しばらく使ってみようと思いますおねがい