2024上半期 マイベストコスメ チーク編 | 植村うららこBeauty Blog

2024上半期 マイベストコスメ チーク編

2024上半期のマイベストコスメ


今回はチーク編




第1位 

MiMC ミネラルスムースチーク

 06   ピースフル


繊細なパール入りのピンクコーラル系チーク

ふわっとのせるだけで幸せオーラ全開にラブ

この色、本当にかわいいドキドキ


第2位

THREE

グラムトーンカラーカスタード01


結局後から買い足した01

再入荷を待って購入しましたおねがい

適度な発色で万人ウケする肌なじみの良いコーラルカラー


同率第3位

ジルスチュアート

パステルペタルブラッシュ

トーン

ペタルフロートブラッシュ 03


ジルのチークはとにかくビジュに一目惚れキューン

色味は05を購入しましたが、もう少しかわいらしいコーラル系のカラーを買ってもよかったかな、とも思ったりキョロキョロ

ブルベの方は04がオススメです


ジルもトーンもフォギー感のある仕上がりでソフトマットなので、私世代だとツヤを後からハイライトで足したいな、とも感じます


以上、マイベストコスメ チーク編でしたおねがい