2024上半期マイベストコスメ プチプラ編 | 植村うららこBeauty Blog

2024上半期マイベストコスメ プチプラ編

勝手にやっているマイベストコスメ


今記事では上半期プチプラコスメ編をウインク


マイベストコスメでは限定品も含めるのが特徴、あくまでも私の私見で選んでいます




第1位 KATE 

デザイニングブラウンアイズEX-1


捨て色なしの重ねていくだけのコーラルブラウンパレット


赤みのバランスが丁度良いところがお気に入りラブラブ


限定色なのでちゃっかりストック買いをしております


第2位 キャンメイク

プティパレットアイズ 04


コンパクトに使える8色がギュッと詰め込まれたパレット


既存色は少し子供っぽいかなぁ、という印象もあったのだけれど、このブラウン系は他製品とも組み合わせがしやすく持っていると重宝するパレットです


第3位  KATE

リップモンスター15 綿雲33000ft


発売になったばかりのリップモンスターの新色


元気の出るレッドブラウン系はフレッシュで肌なじみの良いカラー


ブルベの方には17もオススメです音譜


そして、私か選ぶとどうしてもイエベ向きカラーに偏ってしまうので、娘ともブルベ向きイチオシを相談しましたウインク


キャンメイク

シルキースフレアイズ 12


まもなく発売になるこちらのカラー


繊細なパール入りで、儚げで大人フェミニンな仕上がりにウインク


アイシャドウ、上半期はミュートカラーが流行りましたね

でも、私のような大人世代だとちょっと厳しい感もあるので敢えてベストコスメには入れませんでした


以上、マイベストコスメ、プチプラコスメ編でしたおねがい