上原先生開発のラブミータッチを色々と | 植村うららこBeauty Blog

上原先生開発のラブミータッチを色々と

上原恵理先生開発のラブミータッチ、話題になっていますよねウインク


一番人気は乳液?




スキンバリアナノミルク


実はこの製品は既に持っていてウインク

初めて使った時のテクスチャーの軽さの驚きったらポーン


乳液というよりローションの延長上のようなみずみずしさ


乳液なのにスーッと入っていく浸透力が魅力です


そう、まさにウォーター乳液


個性的なテクスチャーなので、ハマる人にはハマる感じかしらラブラブ


そして、今回楽天スーパーセールで数品買ってみましたおねがい


それがこちらウインク



左から

グラナクティブレチノイド(5%)

シルキーUVミルク


左の美容乳液は日本初採用の負担の少ないビタミンAグラナクティブレチノイドを配合


レベル3段階のうち、私はレチノール経験者向け真ん中の5%をチョイス


使ってみて久々に感嘆の声があがりました合格


刺激を感じることはなく、なんといってもそのなめらかなテクスチャー、そしてハリのあるツヤ肌の効果実感グッド!


これ、素晴らしいです!


お値段も5720円税込とお手頃


7%のも試したいラブと心の声がニヤリ


そして、日焼け止めも素晴らしかったラブラブ


こちらも軽くのびの良いテクスチャー

紫外線吸収剤不使用、SPF50PA++++でこのテクスチャーを実現するとはクラッカー


美容成分もたっぷりであっぱれのUVですウインク


上原先生、毒舌なだけでなくやるなぁ爆笑

テクスチャーの魔術師かと思うぐらい私の好みドンピシャでございます


ドクターズコスメ全盛期時代を通ってきた私は今でもやっぱりドクターズ系が大好きラブラブ


これは新製品のパウダーも買っちゃおうかなぁ〜

買っちゃうだろうなぁニヤリ


皆様も是非お試しをウインク