SUQQU 夏コレ 限定アイシャドウ | 植村うららこBeauty Blog

SUQQU 夏コレ 限定アイシャドウ

すっごく楽しみにしていた今回のスックの夏コレ アイパレット




左のピンク系が特にかわいくないですかぁ?


今朝ルンルンで使ってみました口笛

そして、それがね、結構高発色でビビった件滝汗




シグニチャーカラーアイズ

138  涼苺


苺シロップときなこのカキ氷をイメージした和の柔らかさをもったパレットですってラブラブ


今回のパレット、2種とも下段が高発色なんですよ〜


特に左下のアクセントカラーが強めなので、入れすぎ注意でなかなかの難易度


右下の影色もキラキラで美しいのですが、最近には珍しくしっかり締まります


スウォッチはこちら



上段右のグレージュはノーズにも使える絶妙カラー


左上のラメも高輝度で美しい!


もう1色のパレット



139 夏焦


オレンジをシロップで煮詰めたようなカラーがアクセント


オリーブブラウンとの相性もピッタリ


こちらも下段は高発色真顔


スウォッチはこちら



オレンジでも深みのあるみマンダリンのようなカラー


この2種だったら私は苺推しかな

使い方、もう少し研究せねば滝汗