久しぶりにツボったSUQQUの夏コレ | 植村うららこBeauty Blog

久しぶりにツボったSUQQUの夏コレ

SUQQUの夏コレ、発売になりましたおねがい


久しぶりに超絶好みかも〜キューン


私はこちらの3点を購入しましたおねがい




今回も抽選予約に応募

私は3点全部当選しましたおねがい

この頃数がたっぷり用意されるようになって嬉しいラブラブ


特にアイパレットのピンク系がお気に入り音譜

アイシャドウはキチンと使ってからレビューするとして、まずはこちらをご紹介




SUQQU

クリームタッチブラッシュ&リップ   S02  苺飴


苺飴だなんてなんてかわいらしいネーミングドキドキ


少し青みを感じる華やかなピンクレッド


チークとしては高発色なので極少量をのばした方が良さそうです


チークにもリップにも使えるマルチユースアイテム


こういうのって私、結局どちらかにしか使わなかったりしがちなのだけれど、この色に関してはどちらにも大活躍してくれそうラブラブ


リップに使ってもとっても顔色が明るく見えるカラーです


スウォッチはこちら



伊勢丹に受け取りに行ったのですが、夏コレ、午後の時点でまだ売り切れの製品はないよう


限定なので気になる方はお早目にウインク