すっかりマイルーティン化したスリーピングマスク | 植村うららこBeauty Blog

すっかりマイルーティン化したスリーピングマスク

皆様はスリーピングマスクお使いでしょうか?


私はかれこれ5年位、ほぼ毎日愛用していますおねがい


先日の旅行の時、いらないかなぁと持っていかなかったら、翌朝の洗顔後の肌のぷるんと感が全然違うポーン


ERIXIR→オサジ

と愛用品も変遷


そしてここに来て、その座を脅かしているのがこちら




LANEIGE

バウンシースリーピングマスク


一緒に写っているのは愛用品のオサジ


ラネージュのスリーピングマスク、全部で3種類あるのですが、一番最近発売されたエイジングケアもできるこのピンクのマスクが素晴らしくてラブ


このマスクは他2種よりも洗い流した後のぷるん感、ハリ感、そしてたるみ毛穴への効果実感がかなりのもので合格


ラネージュって香りがちょっとお子ちゃま向きだったりして(失礼滝汗)、どうかな?と思うこともあるのだけれど、それを差し引いても素晴らしいグッド!


機会があったら是非皆様もお試しをウインク