密かにNARSの新チークを買い足し | 植村うららこBeauty Blog

密かにNARSの新チークを買い足し

NARSのチークがリニューアルする件に関しては記事にしておりましたおねがい


NARSのチークがリニューアル


実はこの時バタバタしていて、間違って普通サイズを買ってしまいおっちょこちょいぶりを反省していた私ショボーン


よ〜くみたら、名色ORGASMのマットタイプが出ている!


ということで今度は間違えずにミニサイズ




NARS  ブラッシュN

778  ORGASM EDGE


またまた先行発売の@コスメで購入です


777のORGASMと比べたくなりますよねウインク




大きさが違うことが悔しい、笑


777はかなりパーリーなのでその分シアー度が増します


ゴールド感強めのツヤッツヤな仕上がり音譜


778は以前のNARSのチークのような高発色まではいかないけれど、それなりに発色するので少し強めかな、と感じます


強く押しあてたスウォッチを一応のせておきますね






なんだかんだやっぱり私は777が好きドキドキ