SUQQU 公式オンライン限定色 | 植村うららこBeauty Blog

SUQQU 公式オンライン限定色

SUQQUのBLOSSOM BEATコレクション


公式オンライン限定のコレクション


元々はSUQQU U.Kのコレクションですねウインク


一部製品は3月のイセタンメイクアップパーティで発売になっていました


SUQQU @イセタンメイクアップパーティ


アイパレットのもう1色を娘が購入していたのでちょいと拝借ニヤリ




SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

137   花纏


フラワーマーケットの花々をイメージしたコレクション


私にはイセタンメイクアップパーティで購入した136が合いますが、こちらのパープル系パレットはブルベさんには神パレットかと


どうしても右下のディープカラーの美しさをお伝えしたくて、既に完売ですがご紹介




パープルにブルー系のラメがチラついて本当に綺麗なんですラブ


左下のスミレ色もそんなに強くは主張しないので見た目よりまろやかな仕上がりに


ブルベさん向け製品、実はこの後もプチプラブランドから超素敵なパレットが幾つか発売になります!

まだ情報解禁前なのですが、楽しみにしていてくださいウインク


このところブルベ向け製品多い感じ?

ちょっとジェラシーを感じるイエベ女ですニヤリ