コスメキッチン展示会で気になったもの① | 植村うららこBeauty Blog

コスメキッチン展示会で気になったもの①

2024AWのコスメキッチン展示会




今回、私の中では最高にときめく製品が多かった印象ラブ


気になった製品も多かったので2回に分けてご紹介音譜


まずはかわいい製品達からウインク




THE COLD PROCESS

ICE CANDY SOAP

      限定4種  2580円税込


2022年に表参道に誕生したナチュラルクラフトソープブランド


実は私自身、このお店の並びに行列のオシャレなとんかつ屋さんがありましてねニヤリその整理券をもらって、時間潰しにお散歩してみつけたお店なんです


高田純次さんのお散歩番組でも紹介されたことがあるらしくニヤリ


コールドプレスで1つ1つ丁寧に手づくりされた全身これ1つでOKのソープ


この板チョコタイプが定番人気ラブラブ



今回夏限定発売されるアイスキャンディー版は

・チョコミント

・オレンジ&マリーゴールド

・フレッシュミント

・瀬戸内レモン

の全4種


是非とも香りを嗅いでいただきたい!

チョコミントなんてそのものですよラブ


爽快感もあるのでこの夏絶対プレゼントはもちろん自分にも買いたい!と思った次第


そして


大好きなMitea ORGANICからはまたもや限定品が!



セラムオイルリップスティック

パール入り

  限定5色  995円税込


大人気のセラムオイルリップから、色味はそのまま、レッドとイエローのパール入りが発売に!


そもそもTWEETYってヒヨコじゃなくてカナリヤだって知ってました?

私はこの間、この歳にして初めて知りました爆笑


そして、2種に増えたシートパックも限定パケで音譜これがまたかわいいの!



なんと、今回のTWEETY、かき下ろしなんですって!



限定バージョンはまもなく、4月16日から発売です!

お楽しみにウインク