Celvoke 夏コスメを先行発売で | 植村うららこBeauty Blog

Celvoke 夏コスメを先行発売で

Celvokeの夏コスメ、うめだ阪急の先行発売で購入してみましたおねがい


それにしても阪急コスメのオンラインは見やすいグッド!

meecoさんももう少しわかりやすくして欲しいと思うのは私だけ?




Celvoke

ヴァティック アイパレット

EX09


アイパレット、2種あるうちブルベ向き、とわかっていてもこっちに惹かれてしまうイエベ春真顔


左下のベース色が秀逸です合格


セルヴォークのアイシャドウは薄づきなので付属のチップを使ったりウインクそして薄づきだからこそパーソナルカラーの垣根をこえられるブランドだったりもします


本来ならブルベにとっては最高、イエベには鬼門のカラーが左上


でも、右上のコッパーを上からブラシでふわっと重ねちゃったらいけちゃうことを発見爆笑


スウォッチはこちら



ラベンダー〜ピンクパープル系、根強い人気ですねラブラブ


気になる方は是非ウインク