バズり中のハイライターはガツン系 | 植村うららこBeauty Blog

バズり中のハイライターはガツン系

弾丸京都に来ている私(とはいっても親戚の披露宴に出席するだけですが)

桜の季節とはいえ、京都駅の混み方がカオスでポーンそんなこんなて昨日はまたまた夕方記事をUPし忘れ滝汗他にも色々とサザエさんぶりを発揮している私ですニヒヒ


さて、先日久しぶりにLOFTパトロール走る人


「あっ!発見!」

ということで、話題のハイライターを購入してみましたおねがい




Glint  ハイライター

01  デューイムーン

05  ピッチムーン


Glintは2020年秋にローンチされた韓国発のコスメブランド


輝きを放つ製品に特化したブランドですキラキラキラキラ


一番人気なのは01なのかな?

私は一目見た時からピーチ味を感じる05にロックオン


ちょっとボケてしまいましたがスウォッチ




このハイライター、とても輝きが綺麗なのですが、つけすぎ注意!


指でつけるのではなく、ぼかし用のブレンドブラシや扇型のブラシでつけるのがオススメ


普通のブラシの場合は粉を一回落としてからのせた方が良さそう


それぐらいガツン系ハイライターです!


01は角度によってはゴールドの黄みがちょっと強めにでるかも


05はワセリンのようなツヤということで、私には01より自然に感じましたラブラブ


ご参考になれば嬉しいですおねがい