PRADAリップに早速新色が追加に | 植村うららこBeauty Blog

PRADAリップに早速新色が追加に

PRADAコスメ、リップの高級感が半端ないラブ


マットレザーとPRADAのリナイロンをイメージしたスムースナイロンタイプとの2種展開


リナイロンもグロウではなくてシルキーなソフトマットな仕上がりです


マットタイプが苦手な私はナイロンの方から1色チョイスしてみました




PRADA

左 モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムース ナイロン)

P158  メランティ


驚くべきはその使用感!


スルスルとエアリーにのび広がり、ムラなく密着


本当に上質な、今までにない独特のテクスチャーなので、これは是非カウンターで試してみていただきたいラブ(とはいってもまだ店舗限られていますね滝汗


P158は早くも追加として発売になった新色


ほんの少しくすみ感を感じるピンク系


スウォッチはこちら




これがですね、わたしの唇だと少し白浮きするというゲッソリ(元の色素濃い系なので)


実際唇の上で試してみないと本当わからないですよねあせる


テクスチャーは最高なだけにちょっと悔しいえーん

いつかリベンジしたいと思いますおねがい