フィトメール 乾燥肌のための新ボディクリーム | 植村うららこBeauty Blog

フィトメール 乾燥肌のための新ボディクリーム

今朝の東京は昨日とうってかわって気持ちの良い晴れ


さて、フィトメールというと思い出されるのはコレ




フィトメール オリゴメールピュアSP


世界中で愛され続ける海水入浴料ドキドキ

日本でも一世風靡しましたよね!←ご存知の方は同世代?


フランス、ブルターニュ発のマリンコスメブランドであるフィトメール


ミネラル豊富な海水をそのままパウダー化、海水温浴を可能にした他、スキンケア成分として製品に配合されています


そんなフィトメールからボディクリームが発売に



フィトメール

トレゾール デ メール ボディクリーム   10890円税込


写真左の金色のは箱です滝汗


乾燥肌のためのボディクリームで、2種の貴重なオーガニックマリンオイル(アッケシソウオイルとメカブオイル)を配合


もちろんオリゴメール(海塩)も配合されていますよ音譜


テクスチャーはとろけるようなバームタイプ(そんなに重くはありません、クリーム感覚です)


香りは夏を思わせるジャスミンやローレルムスク、ココナッツなどの香り

(香りは少し強めに感じますあせる


サロンではすでに先行発売されていますが、一般発売は4月25日から公式オンラインでウインク

気になる方は是非音譜