ジバンシイ 新保湿マスクでぷるぷる肌に | 植村うららこBeauty Blog

ジバンシイ 新保湿マスクでぷるぷる肌に

雨上がりの朝くもり今日は気温も上がるようですおねがい


さて、ジバンシイの保湿ケアシリーズ、スキン リソース




まもなく発売になる集中保湿ケアマスクが気持ち良かったのでご紹介音譜




GIVENCHY

スキン リソース マスク

       9790円税込


みずみずしいフレッシュなジェルテクスチャー


色々な使い方ができるのだけれど、肌を潤すだけでなく、潤いを引き込む成分が配合されているので朝に使うのもオススメなんだそう音譜


洗顔後のクリアな肌に厚めにのばして10分〜15分、その後軽く化粧水で拭きとるだけ


朝起きてくすんでいるな、と思った時のレスキューケアとして使えそうウインク


夜使う時にはスリーピングマスクとしてスキンケアの最後に塗布してそのまま寝るだけ


シートパックも良いけれど、行動が制約されない塗るタイプもやっぱり便利だし、リラックス感があるな、と再認識ラブラブ


発売はもうまもなく、4月5日から!

気になる方は是非ウインク