SHU UEMURAの新リップが素晴らしかった! | 植村うららこBeauty Blog

SHU UEMURAの新リップが素晴らしかった!

まもなく3月27日から発売になるSHU UEMURAの新リップ


イセタンメイクアップパーティで先行発売されていたので買ってみました




SHU UEMURA

キヌケアグローアップ

左から

RD158  アズキシロップ

BG936  モモシャーベット


トーンアップ・ヌードリップが特徴の新リップ


SHUのリップって、高発色で唇お化けになっちゃう印象があったのだけれど、このリップはその対極にあるリップ


ナチュラルな血色感が特徴で薄づき、なめらかで軽いつけ心地と私の好きドキドキが詰まってる愛


1度塗りだと極々ナチュラル、重ねるとぷるんとした濃密発色に


唯一、つけたての香りというか味がちょっと気になるけれど、始めだけなので良しとしちゃうウインク


スウォッチはこちら



モモシャーベット、ソフトコーラルでものすごくかわいいラブラブ


アズキシロップは気持ち沈むかなキョロキョロ

ということで明るめカラーの追い買いをたくらんでいますニヤリ


皆様も是非チェックをウインク