アディクション 夏コスメを先行発売で | 植村うららこBeauty Blog

アディクション 夏コスメを先行発売で

イセタンメイクアップパーティではアディクションの夏コスメも先行発売されていました


今季のアディクションのテーマは

「OUT OF YOUR SHELL」


浜辺の貝殻にインスピレーションを得た煌めき、ゆらめきを感じるコレクション


イセタンメイクアップパーティでは限定のリップオイルティントが売り切れていますが、私は大好きなアイパレットを購入おねがい




アディクション

ザ アイシャドウ パレット

左から101,102


両パレットとも上段2色がグリッター、下段もパール入りの構成となっています


イエベの私はもちろん102

ブルベの娘に頼まれて101も購入です


買ってあげるかわりに最初の数回私に使わせてね、というのが我が家のお約束ニヤリ




101  アメジスト シー


ちょっとくすみ系のピンク〜モーヴ系とクールなグレージュ、そこに透明感爆上げのホワイトグリッターがツヤと煌めきをキラキラ


スウォッチはこちら



私が使うとホワイトをのせるまでは沈むかなぁ、という感じだったけれど、最後のホワイトのツヤ感がかなりのもので、一気に華やかさも感じられる仕上がりに


ブルベの方にはとってもオススメです音譜




102   サンライズ タイド


やさしい朝日をイメージしたオレンジとグレー味を帯びたパープルの組み合わせ


ニュアンスカラーながらパール感が強めなので華やかさも感じられるパレットですラブラブ


スウォッチはこちら



右下のグレイッシュパープルの美しさったらドキドキ


両パレットともアイシャドウベースでくすみをとってから使った方がニュアンスカラーの色味がきちんと出るのでオススメですウインク


全国発売は4月12日から!

気になる方は是非音譜