Celvoke@イセタンメイクアップパーティ | 植村うららこBeauty Blog

Celvoke@イセタンメイクアップパーティ

なんとなく既視感があったのではじめはスルーしようかな、とも思った今回のCelvoke


でも実際みたらドンピシャ好みだったので購入です




Celvoke

ヴァティック アイパレット

 EX08 スランバーコッパー

モイステン リップドロップ

 EX02  フィグコンポート


アイパレットも素敵だけれど、ダークホースだったリップがとってもオシャレで私の中で人気急上昇アップ


アイパレットのスウォッチ



Celvokeのアイシャドウは控えめ発色

肌なじみの良い赤みブラウン系パレット


繊細なパール感がも美しいラブラブ


そして、リップの色味が写真だと伝わりにくいのだけれど一応スウォッチ



透け発色なので濃いめのカラーの方が断然おすすめのこのリップ


赤みブラウンが肌浮きすることなく、ピンクパールのツヤ感と共にふっくらとした唇にキスマーク


このカラー、とってもオシャレ!ストック買いしたい位ですキューン


2品ともmeecoでも在庫ありグッド!


特にリップ、オススメですウインク