今年も行ってきました!イセタンメイクアップパーティ | 植村うららこBeauty Blog

今年も行ってきました!イセタンメイクアップパーティ

今年もこの季節がやってきました!


思えば昨年はWBCと重なっていて、「なんでこんな時に私は並んでいるんだろう?」と自問自答していた記憶ニヤリ


でも、イベント限定品や夏の新色の先行など魅力的な製品がいっぱいだからやめられない爆笑




今年は販売方法も多岐に渡るようになり、私もネット予約できるものはある程度meecoで購入


毎年一番人気のスックはmeeco戦争に敗れまして汗

当日参戦です


コスメデコルテのパウダーは例の限定色はあっという間に売り切れだったっぽい?


今年の人気はスックの他にジルスチュアート、スナイデルビューティ、SHIRO、そしてその後にアディクション、Celvoke、RMKあたりが続く感じかしら?


韓国コスメのHERAやLakaも今年はブースがあり、やはり韓国コスメの勢いを感じます


ギフトのポーチ



会場にはBABBIのジェラート売り場もラブ


BABBIって、ウェハース×チョコのイメージだけれど、京都のショップではジェラートもあるんですってラブラブ


早速一番人気のピスタチオ味を音譜



この巾着袋が欲しくてチョコウェハースのセットも買っちゃう浮かれポンチのBBA



この配色、メチャクチャ好み飛び出すハート


会場は効率良く回らないと痛い目にあうのでアンテナをはってニヤリ


結果、会場購入品と事前meecoとで半々ぐらい、狙っていたものは全て購入できましたおねがい


明日から順にご紹介していきますねウインク