久しぶりにオペラのアイカラーペンシルを | 植村うららこBeauty Blog

久しぶりにオペラのアイカラーペンシルを

発売になっていますOPERAの新色


私は久しぶりにアイカラーペンシルを購入しておりましたおねがい




OPERA

アイカラーペンシル

上から

14  ブロンズ(新色)

103 ピュアコーラル(限定復刻)


このピュアコーラルが大好物だったので、復刻してくれて嬉しい!できれば定番化して欲しいところですがウインク


今見ると既に公式オンラインではこのカラーは売り切れているようあせる店舗はどうなのかしら?


そして新色のブロンズも試してみたら抜け感、パールの煌めき共に素敵だったので思わず購入


スウォッチはこちら



後ろにチップがついていて、ぼかしてアイシャドウとしても使えますが、特にチップは使わなくてもくっきりラインにはならないので下瞼にも使いやすいかとグッド!


良い買い物ができましたおねがい