to/one サクラコレクションが最高なんですけど! | 植村うららこBeauty Blog

to/one サクラコレクションが最高なんですけど!

今週末はイセタンメイクアップパーティがあるので

その前の出費は抑えたいところですが、とんでもなく素敵なコレクションが発売に〜ラブ


to/oneサクラコレクションが良い意味でヤバみですドキドキ←古い言い方滝汗


ケイタマルヤマとのコラボで、画像を見た時点で胸キュンでしたが、届いてみたら想像をはるかに超えていましたラブラブ


幾つか予約して購入ですおねがい




箱からして胸キュンキューン


そして、今回のケース、フォギー感のある半透明のピンク、かなり重量感があり高級感がありますおねがい


まずは新作のチークから

3色+限定2色の展開



トーン

ペタル フロート ブラッシュ

左から

01  Peach Beige

03  Cherry Face(ウォームピンク)

EX02  SAKURA Sorbet


ふんわりと頬を染め上げてくれるカラー、

EX02はハイライトとして使えそうなグロウピンク、繊細なゴールドパール入りなので肌色を問わないで使えそう音譜


そして、私のイチオシは全色限定のアイシャドウ



ペタル フロート アイシャドウ

        限定6色

写真左から

EX04   SAKURA Confetti

EX05   Sensual Mauve

EX07   Afternoon Breeze


見た途端、@コスメ限定色のEX08を買わなかったことを後悔(ネットではもう売り切れていますあせる


それぐらい絶妙なまろやか桜カラーが勢揃い桜


結構売り切れているカラーも多いので、急いて迷って保留していたEX06も買い足しましたニヤリ


アイシャドウのスウォッチ




ノベルティの巾着袋もキュンですドキドキ




全体的には淡いサクラトーンですが思ったよりもキチンと発色しますおねがい

発売になったばかりですが動きが早いので、気になる方はお早めが良さそうです