CHANEL ノベルティギフトを受け取りに | 植村うららこBeauty Blog

CHANEL ノベルティギフトを受け取りに

おはようございますおねがい朝からあさイチに推しが出ていてご機嫌な私です口笛


さて、CHANELコスメ購入に応じてノベルティギフトがいただけるLA COLLECTION


並ぶのが嫌いな私は配送で購入することが多くて、ついついこのギフトをもらい忘れちゃう煽り


ギフトの期限がその日までだったのでギリギリ受け取ってきました




巾着、かなり厚みがあってクッション性もあるタイプ


上のゴムバンドはブックなんちゃら、と仰っていましたが何に使えば良いのかしら?


当日は値上げ前ということでカウンターはかなりの待ちができていて滝汗


途中で目的を聞かれたので、「ギフトを受け取るだけです」と堂々という厚顔なBBAは私ニヤリ


受け取りだけなので立ちながらその場で対応していただけましたおねがい


伊勢丹新宿はいつも混んでいるので、店員さんも効率良く機敏に対応してくれるのが良いですよねウインク